たろーのブログ

日々の株取引の勉強と反省 ~FIREを目指して~

12月収益 +14095

九州旅客鉄道を売ったり

配当金が入ったりして+で年末は終了

ずーっと100株で練習してるけどなかなか良い気がする

来年からは購入数を増やして勝負したら単純に倍になるんだろうけど

マイナスもでかくなるから損切りをもっとはやくしないとな。

年をまたいで買った

ジャックスと渋谷工業も年を明けて上がり始めている↑(^^♪

どこで売ろうか、、

ジャックスは配当がでかいから権利付き最終日までゆるやかに上がるかな

ただ3月末までは長い

一度売ってまた買うのもありか。

去年の収益は結局いくらなのかなー前半あまり取引してなくて

6月から本格的に記録しだしたから

ざっと計算すると+79124円??

 

NISAとかは別ですが。

大したことないなぁ 100株練習だとこんなものか。

どうやったらもっと短期で増やせるかな。。。

この額を毎月稼ぎたい。できればもっと。

頑張らないと!