たろーのブログ

日々の株取引の勉強と反省 ~FIREを目指して~

1月収益 +33400

 12月に買っていたものを売って+にはなったけど

売るのが早すぎたーーー

ジャックスに関しては持っておけばさらに4-5万+にできたのに・・

三菱UFJもなかなか上がらないから−を回避したらもういらんと思って売ったら

上がり出すし。なんだそれは*1

買えそうなものを探しているけど

ほんとにだいたいの株が上がってて買えない。

あとは決算落ちを狙うしかないかなぁ

ひとまず今は耐え忍んで、ほしい銘柄探しと決算を

確認していくかな。

 ▶稲畑産業は購入から順調に上がってすでに+13000くらいに。

でもここは売らずにまた下がったら買い足すイメージ。

100株で練習中なのに毎月+にはなってるのすごい。

産休入ったらもっと稼ぎたい。でもデイトレは向いてない・・

株に焦りは禁物。でももっと売買して勉強したい

はやくもろもろ落ちてくれ( ^^) _U~~

 

*1:+_+