たろーのブログ

日々の株取引の勉強と反省 ~FIREを目指して~

3月収益 -19659

頑張るといった矢先に大きなマイナス。

これはジャックス分。。。逆指値に助けられたことも多いけど

ここで引っかかってしまうかーとがっかり。そのあと上がっていくし。。

決算も近かったから逆指値は考え物だなぁ

なんでもかんでも設定しとくのもよくない。

目先の予定と会社の売り上げとかもみて安定してそうなら

少しさがっても持っておくほうがいいのかな

渋谷工業の配当も+2391円入ったのに

意味なし(^^

株は見てたけどなかなかタイミングがへたくそで買えませんでした。。

三菱UFJ(8306)は三月後半にやっと購入。

長い下ひげがでていたのと今後の見通しもよい。

あとは損切りラインがわかりやすい

あとは配当落ちを狙っていく作戦

4月から産休。株を怖がらずに購入できるように。

売買の機会をもっと増やしていくように。